園田中学校カバン販売

2021年3月28日、29日の2日間は園田中学校にてカバンの販売を行いました。

今年からの販売となりますが、多くの方にお越し頂きましたこと、御礼申し上げます。


さて、現地では「旧カバンとの違い」について問い合わせが多くございました。


違いは、、、「パッと見そこまで変わりありません( TДT)」

ですが、取り扱い店の私共としては、結構違うんです。


①反射板がついた(一番見た目が旧カバンと違う点です)

→冬場の暗い下校時でも、安全な仕様となっており、将来のある生徒様を守ります。

②こだわりの日本生産、日本製生地を使用

→学校カバンだからこそ堅牢度が高い、長く使用できる仕様となっています。

持ち手が外れないように鋲の打ち方を工夫、袋かけのパーツが錆びて割れないようにクロムメッキ加工を施す、生地も抗菌のものを使用するなど、生地調達から縫製まで手掛ける職人さんのこだわりが垣間見れます。

また、輸送方法を工夫する等して、旧カバンからコストダウンを図りました!


スズキ学生服装では、制服以外にも体操服やカバン等、学校用品を取り扱っております。


この2日間都合が悪かった方や追加購入をご希望の方は、スズキ学生服装 アマスタ・アマセン店で取り扱っておりますので、ご来店お待ちしております。



最新記事

すべて表示

こんにちは、スズキ学生服装です。 9月19日(月)に予定されておりました、スワンホールでのお直し会受付会及び採寸会ですが、天候悪化により、お客様や関係者の安全が確保できない為、中止とさせて頂きます。 代替日として10月5日(水)と10月6日(木)16時~17頃、東中の体育館1F多目的室にてお直しの受付を行いますので、是非ご利用ください。(随時お店でのお直しも可) 追加購入はwebかアマセン店にてお

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 スズキ学生服装・アマセン店はテナントを出店しております、商業施設「アマスタ・アマセン」における館内メンテナンス(消防点検等)の為、休業させて頂きます。 休業は8/18(木)の1日のみとなり、前後は平常通り、10時~20時(定休日無し)で営業しております。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 スズキ学生服装 

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社西武庫店は下記の期間、夏季休業させて頂きたく存じます。 ご購入希望の方(転入生、その他)の物品購入は、下記期間を避けてご案内頂きたく存じます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 ・休業期間:7月25日(月)~8月19日(金) ・期間中連絡先:06-6413-2341 【アマスタ・アマセン店】 *